今節のバイエルン・ブンデスリーガ第32節

今節のバイエルン・ブンデスリーガ第32節
	優勝が決まって気が緩んだのか、スタメン入れ替えの混乱か、あるいはその両方なのか…とにかく最初から最後までマインツの勢いに押されっぱなしで、倍の失点数で負けていてもおかしくない残念な試合になってしまいました。

そんな中でも、ザービッツァーのワンタッチからチュポが繋いでレヴァンドフスキの素晴らしいゴールが見られたおかげでだいぶ心が救われた感はあります。結局ゴールには届きませんでしたがムシアラも好プレーを連発してくれました。

まあ色々理由なり原因があるにせよちょっとやられすぎた感はあるので残り2試合はきっちり締めて欲しいところです。まずはここのところほとんど勝ててないシュトゥットガルト残留の芽を一つ摘まなければいけません…

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧