ATPファイナルズ 仲の悪さを疑われてるよ

ATPファイナルズ 仲の悪さを疑われてるよ
	

#ダニール・メドベージェフ #ステファノス・チチパス #ATPファイナルズ 最後の二人はイタリアのエース #マッテオ・ベレッティーニ とポーランドのエース #フベルト・フルカチュ の両選手 です 去年のファイナルズで仲が悪いと目されるロシアのエースとギリシャのエースが一緒に練習していました それをネタにして以前漫画を描きました 今回はそれの前のエピソードみたいなものです もちろんやり取りは架空です 最後の二人は「ほんとに仲悪いの~?」とおもしろがってるイメージで、ロシアのエースと同じくらいの世代の選手を描いてみました この辺りの世代に興味があるけど初めて描いたので慣れません@@
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧