彼を支えてくれる肩

彼を支えてくれる肩
	

#ダニール・メドベージェフ #アンドレイ・ルブレフ #カルロス・アルカラス #ヤニック・シナー #フベルト・フルカチュ #ホルガー・ルネ #ファイナルズ 去年のファイナルズのシーンを見て思いつきました 目の前に記者団がいるはずなのに二人のこの自然な表情がいいです 何か映画のポスターになりそうです 2コマ目からは架空で、ポーランドのエースくんは今大会は控えだったけどイタリアの後輩くんと仲がよさそうだと前から思っていたのと自分の趣味で描きました デンマークのエースくんはスペインの後輩くんと同期なのでずるいと思っているというか 最後にこのtwitterを見てすぐに描いた下書きを載せました 「かっこいい」はもちろん写真が……です 念のため 最近の日記です↓↓↓ 1/1 ブリスベン オーストリアのエース本戦進出おめ~~!と思ったら1回戦の相手が復帰したばかりのスペインのエースとはな ん で? です でも1回戦は絶対に勝ってほしいからがんばって 香港 ダブルスはオーストリアペア1回戦通過おめでした! 今年もツアー大会優勝してほしいしリアルタイムで観たいです マスターズ1000も取っていいんですよと 12/31 まだ来年度のシーズンは始まってないと思ってたらすでにブリスベンの予選が始まっていてオーストリアのエースが勝ってておめでとう! 本当は最初から本戦inしてほしいけどランキング上しょうがないんですね……でも進めるだけ進んでほしいです 同週の香港はロシアンペアがシングルスダブルス両方出てて、ジャパンオープンで観たベルギーペアとオーストリア謎ペアも出てるから注目しています オーストリアペアは今年もこの二人で行くみたいでうれしいです 12/24 テニス選手はオフに入ってホリデーシーズン近いから地元に戻ってると思ってたんだけどオーストリアのエースはドバイで練習してるしイタリアの後輩くんはスペインに練習に行ってスペインの後輩くんと練習もしたってことを知ってまだ本当の休みには入ってないのかと思いました もちろんそういうスケジュールは選手によると思うけど たまたま今日知りました それにしてもスペインイタリアペア(?)が一緒に練習してた情報は知ってうれしかったです🥰
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧