今節のバイエルン・ブンデスリーガ第11節

今節のバイエルン・ブンデスリーガ第11節
	フライブルクがここまで無敗だった理由がよく解る試合内容でありました。バイエルンのビルドアップをだいぶ邪魔し、終盤に試合を決めるゴールを決められても最後まで折れなかったのはやっぱりシュトライヒの指導の賜物だったりするんでしょうか。

そんな試合でもなかなかにスーパーなゴール2発で勝ち切り勝負強さを見せてくれたのはさすがバイエルンでしたが、やはり今回はノイアーの存在がとてつもなく大きかった気がします。FKを止めたスーパーセーブも凄かったですけど個人的にはセンターサークルまで出張して行った図の前後のシーンが印象的でした。あそこでチーム全体が一息つけて冷静になり決勝点に繋がったわけで、とにかくやっぱりノイアーすごいなの一言に尽きます。難しい試合をものにできて本当に良かったです。

次節アウクスブルク戦の前の代表ウィーク、ドイツはもうW杯決めてますしハンジもちょっとはバイエルンに気を遣ってくれるはず…遣ってくれますよね…?

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧