シティ3番さん DFリーダーのお仕事

シティ3番さん DFリーダーのお仕事
	

#オレクサンドル・ジンチェンコ #ジョン・ストーンズ #ルベン・ディアス #マンチェスター・シティ 少し前の試合で、壁を作ったときに3番さんが11番さんを引っ張って動かすというシーンがありました↓ https://www.facebook.com/SoccerAM/videos/880966562735606/ 同じ試合で、11番さん5番さんが何やら口論してるところに3番さんが仲裁に入るシーンもあり↓ http://www.gettyimages.co.jp/detail/1300853334 とか http://www.gettyimages.co.jp/detail/1300853331 もちろんプレーのことで意見の相違があったのだと思うのですが、漫画で勝手に展開させました この仲裁してるときの3番さんのかっこよさは言葉でもイラストでも表せません 5番さんは……ご本人はこんなキャラクターではないはずなのでご了承ください シティはスケジュール厳しい中カラバオカップ優勝おめでとうございます! 3番さんも移籍したシーズンでまず一つ優勝して本当に移ってきた甲斐がありました…… というかそもそもが3番さんの働きも大きい(^^) こんな漫画を描いていますが、5日早朝のCL準決勝第2試合はほんとにほんとに応援しています テニスに例えると応援してる選手が初めて四大大会の準決勝に上がって、しかも2セット連取してるような感じです 勝つまではわからないから全力で心配しているのもまったく同じです……(^^; →決勝進出おめでとう!! この3人のいいシーンもあってそれもうれしいです twitterの紹介うれしいです! 自分はこのシーンを見て、横になるやり方があるんだと知りました
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧