きみは一人で苦しまなくていい

きみは一人で苦しまなくていい
	

#アンドレイ・ルブレフ #カレン・ハチャノフ #ダニール・メドベージェフ アンドレイくんは去年のモンテカルロに続き今年もマドリードでマスターズ優勝おめでとうございます! やっぱりクレー強い…… しかもこの大会でダブルスとシングルス両方優勝は初めてだそうで これもすごい記録です😍 漫画の1コマ目はマドリードのトロフィーのつもりで、今回の形がなんだか花瓶に似てると思ったのでバラの花束を入れて?みました 2コマ目以降の漫画はマドリードとは関係なくて、アンドレイくんのアパレルブランドのロゴが翼の形みたいなので、テニスボールにつけたら空を飛べそうだとアイデアが浮かんだので描きました 確かご本人はロゴの形の意味は公表してなかったと思います もちろん内容は架空で、ボールが空から見た風景はどこのということはありません これとは別に ずっと気になっていたオーストリアの(前の)エースのアナウンスを見ました 週明けかと思ってたら土曜日で結局ATPサイトで知りました…… たくさん書きたいことがあるのでまた今度にします@@ 最近の日記↓↓↓ 5/5 マドリード 故障の選手が続出で今大会はどうしたんだ……って思っています ちょうど疲れが出てくる頃なのかもしれないけどみんな早く良くなってほしいです そしてアンドレイくんはマスターズ2勝目!! 本当におめでとうございます! マドリード大会のダブルスとシングルス両方優勝は初めてっていうのも運命だと思いました😍 Tennis TVの方で去年の写真も出してくれてうれしいです ドバイ以降成績が心配だったけどよく持ち直してくれたと思います……それから優勝後の記者会見では喉が痛くて薬を飲んでいたって話していてそれで優勝まで来たのか……とびっくりしました 次の大会(ローマ?)までゆっくり休んでほしいです
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧