今日もいい試合になるよ

今日もいい試合になるよ
	

#カルロス・アルカラス #ヤニック・シナー #全仏オープン 全仏オープン準決勝入場前の二人です スペインの後輩くんのモノローグ……と説明しないと伝わらないすごい短い漫画です 元の動画はこちら ラストシーンの構図はスペインの後輩くんの投稿の試合後の写真を元にしました タイトルも同じ投稿の"Another great battle"からつけました スペインの後輩くん初優勝おめでとう&イタリアの後輩くん初ランキング1位おめでとうございました! 一緒にお祝いできるのがラッキーです😍 準決勝と決勝の感想は後でどこかに改めて書きたいです もっと前の日記↓↓↓ 6/5 イタリアの後輩くんもスペインの後輩くんも準決勝出場おめ~~~!!! しかし準決勝はどっちも勝ちにしてほしい~~とどこぞのイタリアファンボールとエスパーニャファンボールは泣いています もうテニスの神様の言うとおり……でお願いします で勝ったほうが今大会優勝するのを見たいです そしてイタリアの後輩くん来週ランキング1位になるって聞いてびっくりしました! 全然ランキングのことを気にしてなかったから不意打ちでした でもでも満を持してとも言えるのかもおめでとうございます!! 6/2 今イラストや漫画を描いていないけど何か書きたいと思ったので 個人サイトに全仏1週目の感想を書きました https://tbagelsbooks202109.blogspot.com/2024/06/20320241.html ……で今スペインの後輩の試合を観ていて まったくプレーがすごすぎんね……とエスパーニャファンボールが登場するくらい圧倒されました 相手のカナダの(今の)エースくんもいいプレーなのですがそれを上回っている しかし次がギリシャのエースとはすでにほぼ決勝レベルの対決なのでは……応援しているけど怖くて観ていられなくなりそうです 5/26 イタリアの後輩くんフランスのスキンケアのメーカーのアンバサダーになってCMに出ていた!!
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧