初優勝だよ/ぼくたち対戦したらそのときは……

初優勝だよ/ぼくたち対戦したらそのときは……
	

#カルロス・アルカラス #ヤニック・シナー #全仏オープン 最初の1枚はこちらから→https://www.gettyimages.co.jp/detail/2156813681 2枚目からは漫画で、1枚目の構図はこちらから→https://www.gettyimages.co.jp/detail/2156529927 中継を観てたときはカメラの角度が違ったので、イタリアの後輩くんがまさかこんなに悲しそうだったとは知りませんでした……涙をこらえているのかもしれません 泣かなくてもいいんよ~~ってイタリアファンボールが言っています🇮🇹 二人ともウィンブルドンで勝ち進んでほしいです! そして準決勝で対戦してください 漫画の二人の台詞「今日は勝利おめでとう」「ランキング1位おめでとう」は試合後の二人のポストからです 最近の日記↓↓↓ 7/1 ジャパンオープンの抽選予約当たりました~~木金で行く予定 そして今🇮🇹🇪🇸後輩たちのイラスト漫画をやっと投稿しました 今日の1回戦ほんとにほんとにがんばって 6/25 やっとジャパンオープンの抽選予約をした~~木金にしました そして今年からショーコートの第1,2列目が指定席になったとか……好きなときに前の方の席に来て選手のベンチの近くで眺めるのが好きだったのに~~どんどんお金がないと何もできないようになっていきますね……@@ ジャパンオープンにはそれだけ売上が必要なんだろうけど 6/23 ハレの大会 イタリアの後輩くん芝で初優勝&ランキング1位後ツアー優勝 ダブルでおめでとうございます!! 相手の(仲良しの🤗)ポーランドのエースくん🇵🇱も絶対強敵だと思ってたからどういう結果になってもよしと思っていました ライブスコアは結局イタリアの後輩くんを応援していましたが でもやっぱりなかなかブレイクは難しくて2セットともタイブレイクに持ち込んで……ですね でも長身のポーランドのエースくんにタイブレイクで勝てるのもすごいです ウィンブルドンまで1週間ゆっくり休んで体力を回復してほしいです そしてこの二人の写真は返信に書いた人がいる通り ちっともスターのオーラがなくて知らなければ普通の学生同士に見えてほのぼのします😁→twitter.com/atptour/status/1804607482569916529 6/18頃 自分の作品は海外の投稿サイトにも出しているんだけどそこでこちらの作品を観てくれてるユーザーさんがイタリアの後輩くんのイラストを描いてくれた! こちらがリクエストしたわけではなくて、そのユーザーさん🇮🇩自身が後輩くんのファンだからです これはコメントしなくては😍→したら喜んでいただけた そのユーザーさんの描き方だと顔にそばかすがあってそういえばそうだなと思いました
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧